2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暴慢だ・やんちゃ・H150A252S108 伝説犬・ようき・H198A252S60 海竜・ひかえめ・H252C252S6

いつもの

ペンギン様 ひかえめ15-3〜4-31-31-19-31 もうめんどいからこれでいい、ってくらい。 後は適当に高速移動してどれを抜くか、を考えるくらい。 正直スカーフとか考えるときりがない…んだけど少しは考えたい所。 スカーフ持たれて控えめペンギンで抜けて意識出…

赤い子が可愛すぎて死ぬ…。 サンプル時点では前のより良い感じ、っぽい。

メモ

ひかえめタッツー:すばやさに92、HPに252で他全部特攻でOK。 フライゴンは気づかない間に努力値振りなおしていたらしい。 アグノムは適当に捕まえた適当な個体値の奴を適当に努力値振った。 大爆発覚えるまで適当に育てる。 あとはとりあえずペンギン様のみ…

生徒会の一存

世間で色々言われてるこのアニメ。 今期最低だの酷いだのらきすたが面白く見えるだの、結構ドギツイ言われ方してる。 が、落ち着いて見てみれば良さがわかるはずなのだ。 登場人物は解りやすい性格とキャッチーな見た目、話のテンポも良し。 Aパート/Bパート…

自分用メモ

無駄になげぇよ。

姉さんから帰ってきたデジカメを使おうと思ったらバッテリーが異常なほどヘタってたけど私は元気です。 USBケーブルもみつかんないし何年も前の奴だし、いい加減買い替えた方がいいよねこれ。 基本的にデジカメ使わないんじゃね?という点を考慮しなければ。

繰り上げとか マジ 死ねよ