いつもの

ペンギン様 ひかえめ15-3〜4-31-31-19-31
もうめんどいからこれでいい、ってくらい。
後は適当に高速移動してどれを抜くか、を考えるくらい。
正直スカーフとか考えるときりがない…んだけど少しは考えたい所。
スカーフ持たれて控えめペンギンで抜けて意識出来る相手…ヘラ?
意地っ張り最速の場合205だから……無理だコレ!
いや無理って程じゃないけど180振りとか…すげぇHPに振りてぇ…。
HPに156振ればメタ地震やダースボルトでも生きていられるらしい。
え、HPがVなら92でいいの…?
えー、なにそれ、えー……?
まぁどうせ激流ヤタピタイプだから特攻はある程度抑えても流しきれる…気はする。
何より孵化メンドクセェ、親だけ残して次いこう。
次は……ミニリュウでもやってみる、か。
その次辺りにエアームドとかグライオン育ててみたい。