2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔戦、パラ、賢者、レンそれぞれ99になった時点で時間切れ まァ当分やることはない

任天堂ハードのソフトはフラゲ出来る環境にないので鬼太郎見てる。

ゴッドは三匹貰ってきた。 使う予定は欠片もない。

ポケモン

見てきた。 頭痛に悩まされつつ。 ついでにどうでもいいけどアニメタグ要らないんじゃないとか思えてきた。

そろそろポケモン見に行きたい

なんだろう、造詣だけじゃなく精神面でも好きすぎるんだ。 何故だろう?

追記

来週は夏音さんのスク水回!まさかの! 予告だけでスーパーハイテンション!!

#6「堕ちる心」

嵌めた指輪が取れないウリン、邪悪エネルギーが増えていくマリン、元から邪悪だからか全く変化のない夏音さん。 夏音さんと違って邪悪になっていくマリンがアスミスファン向け。 両親ともに似たような思考をする邪悪な家系がステキすぎてどうしよう、この人…

プリラバ面白いナー、今期はこれTOPかなー うみものはちょっと話にブレがあるんでもうちょい様子見、夏音ちゃんはパーフェクトだけどね

GAの微妙な間が段々心地よくなってきた きゆづきもっと頑張れ

#4

相変わらず姫ちゃん中心にしたラブコメ編と、みーちゃん中心にした天文編に別れている感じで未だに慣れない、というか追いつけない感じ。 合宿というポイントによって二つを擦り合わせて来た感じでもある、のかな。 ちょくちょく真面目風になりつつもボケ気…

そろそろFXライトセーバー2本目買おうかな 何色にしようか

ギリギリギリ シュバッビシュッ

そんなこんなでエルキモすさんぶち殺してきた。 なんだかんだではぐりん狩ってたりクエスト終わらせたり地図ダンジョン潜ってたら時間かかりすぎてやりすぎた感たっぷり。 魔戦:Lv48:剣100・フォース100:隼改 パラ:Lv49:槍100・はくあい100 賢者:Lv40…

はぐりん狩り飽きたんでそろそろエルキモすさん倒しに行きたい。 あ、このクエスト終わったら……。

うみものがたり公式でも日食してます。 これ最速組以外はネタバレになるよね。 最速組だから良いんだけど。

#5「光を覆う心」

こっそりと指輪を着けて遊ぶウリン、それをチェーンに通し首からかけてあげる夏音さん。 夏音さんのステキ大人っぽい行動がたまらない。 リアルにスケジュール合わせたのか、日食で観光客が集まったりとかしている中商売を始める夏音さんと母親。 あまりの邪…

#3

一人になりたい朔ちゃんと、平和を侵そうとしつつ言葉でレイプするみーちゃん。 二人の対比と共通認識、そこに到るまでに10分かからないスピーディーさが割といい。 良いのだが、短編ライクなのに転換がCMだけで分かり難いのがちょっと残念。 テンションの変…

5以降の隠しダンジョン前提の作りってあまり好きじゃないんだ。 全部出し切れ、とか思う。 あとアホみたいなやり込み要素も要らない。 つーかやり込みゲーってゲームそのものに自信がないようで好みじゃない。

皆既日食の日に赤子が誘拐されるニュースがあったら不謹慎ながら吹くと思う

ゴルゴムと見せかけてクライシスの仕業だ! 許さん!

というわけで水曜にDQ9買ってきたりした。 買ってきた理由が7っぽいとかいう話を聞いたからというどうしようもない話なんだけど。 んー、まぁ…今のところ及第点

バスカッシュ本当に大丈夫なの?

正直言うと海人の名前が凄い覚えづらい

#3「試される心」

海の底で沈んだ船を漁りながらマリンとウリンを心配するワリンと綺麗なサム。 福井のゆかりんに仕事があることに安心している私を差し置いて、マリンとウリンは海が好きではないと言う夏音ちゃんとイチャついていた。 そして夏音さんをピュア100%にしようと…

その他

GA GA待望の5期。 嘘、る〜んも含めると……。 やっぱり5期。 割とハイテンポで4コマペースを進めるから早い、早い。 この勢いできゆづきが死ぬまで続けよう。 プリラバ やっぱり面白い、これ。 主人公に嫌味もヘタレっぽさもなく、作画が良いエロゲアニメって…

#2

毎回上級生がやってくる朔ちゃんが悲惨すぎる。 普通の作品なら噛ませ系モブになる割りに可愛いドリフ…姫ちゃんが可愛すぎる。 物語開始前から朔ちゃんにホの字な都合の良い姫ちゃん、この果敢な攻勢っぷりは見てて清々しい。 朔ちゃんがフリーだと知って即…

ガワ引っぺがしてバラしてバケツに突っ込んで漂白剤をぶち込んだら凄い綺麗になったよキーボード。

自分用メモ

買い物 ひとひらと日食レンズ、Wii用キーボードを買ってくる事。 やること キーボードをなんとかする。

油断をするとすぐ忘れる。