2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

……今のアニメ、凄かったね。 今川にしてはよくやったし原作考えれば妥当だし、衝撃Z編だし。 これはこれで、なんだけどいつも通りの後だしジャンケンとか何も言わない科学者はいい加減にしてほしいし!

ポケモン

なんとかバッジ全部18個ゲット、後は色々消化しつつ育成に入る。 育成はプラチナでだけど……。

うみものがたり枠は消滅、CBCのアニメはまた一つ少なくなるとのこと。 貴重な最速枠だったのになぁ。

#12「島の心 人の心」

暗黒進化したウリンさんは二人の屍を見て、セドナの声に耳を傾ける。 OPがいつもと違ってちょっと非常にそれらしい。 倒れたマリンを抱きしめるウリン、頭身のお陰で何も喜べない。 目が覚めた時にマリンとウリンが居ないことに気づき、更に亀のダメっぷりを…

個人戦終わって結果見て咲熱がほどよく冷めた。 DVDも買わずに済む。 これはこれで有りなんじゃね?

フォローが300越えて加速時に追い切れなくなったので適当に切るかとか考えたりする。 でもいっそのこと増やそうかと思ってる。 サブディスプレイ置くと電源がヤバイ事になるんだけど…置くなら超小型がいいよね。 でも前まで使ってた17型が放置してあ……考える…

913

カイザの日も無事終了を迎え村上は灰となった。 だが草加がコレで死ぬとは思えない。 これからも第二第三の雅人が……

頭痛、腹痛、歯痛の三重痛でございまさー。 お陰でポケモンもさっくり進まない、ようやっとバッジ8個取ったところ。 本来は二日でカントー入りする予定だったんだけどねぇ。

でじかめ

結局IXYの510ピンクとSDHCの8Gを送りつけておいた。 値段が妹に負けない程度に適当で、デザインがそれなりという意味で。

圧倒的な怠さが怠くてぐだぐだでだるだるー。 銀はなんとかギリギリで確保しました。 無理に動いたお陰で死にそうです。

うひひ、頭痛いし体怠いし眠いしでさっぱりゲームができんじょ。 うひひひ。 ポケモン予約忘れてるじょ……。

鉄砕牙作ってみた。 強化にぬこ鋭牙4本要るってー。 もう絶滅しろよ。

#11「光の心 闇の心」

二人+一匹の前に立ちはだかる悪堕ちした方達、絶妙な精神攻撃を美しいコンビネーションで繰り出す。 よくわからない理屈で襲撃される夏音さん、ついでに松本。 松本は滅して良いけど。 いつものマリンさん不思議パワーで浄化しようとするも失敗。 が、二人の…

変な座り方してたら腰が痛い。 それはそうとエルゴノミクスキーボ買った、割と使いやすい。 手首軽く置けるのと絶妙にどうでもいいキー配置がナイス。 ただデカイのと特殊キー配置が普通と微妙に違うのがちとめんどい、まぁ許容範囲内か。 USBなのがアレだけ…

斧最終派生コンプリートしました。 わぁい!

MH3

昨日の自演さん弱点に追記。 多分右側でも入る、はず。 めんどいので左側以外狙う必要性無いけど。

全然半分どころじゃねーよ、というお話。

ちなみに縫合後はまだ痛いし我慢しろと言われても即痛み止め投入だし余波で頭も痛い。 いや違うんだ天鳳は只の暇つぶしなんだ聞いてくれラプラス。

超砂鯨ジエン・モーランさんに関するあれこれ備忘録

MH3

まぁすぐに帰っちゃうけど次回向け。

とりあえず覚え書き程度にメモっておきたいものにタグつけておいた。 自演さん待ってた割に痛みが酷すぎて土曜寝っぱなしだったのがどうしようもない。

抜歯した所が非常に痛くて自演どころじゃないホ! あと二日くらい痛みが続くと言われてもうね!レッツ痛み止め!

大体なんでもいいというのはわかった

買い物メモ・続

っていうか別にあの人写真が趣味って訳でもないしなんでもいいんじゃないの?とか思った。 本当の所私もさっぱりってワケ。 つまり……見た目で選べって事? キーボードはもうちっと考えたいけど、スタンダードに行くか変態チックに行くかマヨい所。

#10「沈黙する心」

触手プレイを楽しむ小島、それをウリンの仕業と判断し説得するマリン。 ほんの少しだけ正気を取り戻したらしきウリンは小島を離し、僕を撤退させる。 が、セドナの力により海は汚染され、ワリンやサムも侵蝕されていく。 ウリンがついに羽化し、海の生き物が…

たまごを運んで勇気の証をもらいつつモガモガする生活。 上位自演さんはまだかしら……?

買い物用メモ

マクソのNatural Ergonomic KeyboardかダイヤテックのMajestouchKBか悩む。 ついでにこの間買って失敗したマウスパッドもぶん投げて新しいの買いたい。 姉が「結婚したから祝いの品寄越せ、デジカメ欲しい、IXY辺り」とか言ってたので適当に選定したい。 ぶ…