超砂鯨ジエン・モーランさんに関するあれこれ備忘録

まぁすぐに帰っちゃうけど次回向け。
・飛び乗るタイミング
ジエンさんは船の右、左、正面、右と移動するが右で2回と左で1回飛び乗るタイミングがある。
撃龍槍の後に右から出てくる時、適当なタイミングでジャンプすると飛び乗って時間を短縮出来る。
タイミング的には↓参照。

・なんか怪しい部分にある弱点っぽいもの
背中にあるひび割れが弱点なのは周知の事実。
が、その近くにやーらかい部分がある。
後ろの方のひび割れ部分、左側。
ちょいと高めにある部分をざくっ、と。

こんな感じにぶしゅーっ。

斧モードの振り下ろしのみ確認。 切り上げはその前に当たるため不可能。
剣モードは数回やったけど当たった感じがしない。
ハンマーで幾らか試したけど当たったのか当たってないのかよくわからない、たまに当たったかな? ってタイミングも。
ヒットエフェクトは他より大きいし手応えも違うのでここが弱点で間違いない、とは思うんだけど。