2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通販ポチるの忘れたからお嬢様買いに行こうと思ってたけど面倒になったのでまた今度

映画見てきました。 映画館まで行ったのは割と久しぶり……、確かポケモン感謝様以来だから一年近いと思います。 割と一週間くらい前からわっくわくで見たらやっぱりテンション上がってたりしちゃいました。 なにあのデバステーターの格好良さ! CMで見た時か…

一枚忘れてたんで追加

シソ

美味い。 ありえないくらい美味い、どうしたペプシ。

と、色々あってちょっと頑張って書いていこうと思ったりする。 長いと続きを読む使いたくなるけど、あまり好みじゃないからちょっと考えたい。 割と本当に好みじゃないんだ、はてなみたいなタイプは。

#1「海の心 空の心」

海の中で生活する海人、マリン。 ある日空から落ちてきた”綺麗”な指輪、それを届けに妹のウリンと共に空へと出る。 しかし指輪を海へぶん投げたダークネス少女夏音さんは振られた思い出と共に投げ捨てただけであり、受け取った直後に山へとぶん投げた。 祭り…

なぜあんなカテゴリにしたのか自分でもわからない とりあえず無職で暇すぎるので久しぶりにアニメの感想でも書こうと思う

鯖が飛んで数日 新しいのが増えていた

HENTAIとかいうのはTA始めるレベルであり私はまだふつー。 というかG訓練ですら各種一つは明らかに楽なのが紛れてるのですぐに両方揃えられると思います。 いや、必要ないから剣士用しか作ってないけどね

こっそり……思ったけどHENTAI共にまみれたTL見られたら社会的に死ねる気がした 一人フォロワーが混じってたけど気にしない事にしよう

流石に最近やることがない

こっそりと生きていきたい ひっそりと

誰ですかG武具禁止とアイテム持ち込み禁止設定したバカは! お前だ トン…