11eyes

正直いけると思っていた。
最近はエロゲギャルゲアニメのレベルも底上げされているし、要素的にそこまで外しはしないだろう、と。
テンプレートな学園異能バトルものでよかったんじゃないですかねこれ……。
中盤まではそれなりに見れる出来だった、勘違いの連続には少々、微妙感があったのだけれど。
後半の怒濤の死にっぷりは意表をつかれた、という点ではプラスポイント。
主人公が言い訳しながら性交したり挙げ句全滅したり、実は未来視でした!前回までの無かった事にしてね!な展開だったりと微妙に扱いに困る展開。
そして割と簡単に封印されるラスボス!戻ったけど少し違う、平和になった気のしない世界!
公式の黒騎士漫画、面白いですよ。