#9「愛する心」

先週休みだったので久しぶりのうみものがたり
マリンさんと離れたことを寂しがる夏音さんが非常にキュートでピュアピュアである。
そんな可愛すぎる夏音さんに巫女になる方法を聞くマリンさんに優しくする夏音さんが本当に可愛い。
そして何故か鈴木さんの所へヨガを習いに行く夏音さん。 発想の流れが本当にわからない。
始まる鈴木さんの回想。 いいぞ鈴木もっとやれ!
その後別れる二人、マリンは小島と出会い夏音さんの話を聞くことに。
なんだ今日は夏音さん祭りか。
小島と話して自分を取り戻したマリンさん、一人で考えを纏めた夏音さん。
ノリとしてはやっぱり夏音さんが主役っぽい。
小島に気持ちを告げようとする夏音さんだが、寸前で小島は拉致されて緊縛プレイされてしまう。
小島の運命やいかに! 次週、こうご期待!!