更に追加で天貫角が出たのでエスカ一式作ってみた。
武器はソル天固定になるので玉とお守りで回復量ダウン打ち消しつつ回避+2と暑さ無効【小】を追加。
これでやっと正式にアルパカイザーを名乗れる。 別に名乗らなくても良い。
なんか凄い水中戦が楽になった。
……が、作る前から思っていたがブラックハーベストとの相性が最悪に近い。
そもそもなんで武器に龍付いてんのに覚醒とかついてるんだこれは。
そんなわけで収穫は属性強化・耳栓・業物の現行装備と引っ付けて使う事に。
もっとこう、上手いことアルパカ装備を使いたいんだけど。
エスカは兎も角としてハーベストが大好きなんでやっぱセレネメインの運用になるかな。
さて、村に戻るか……。