#7「離れゆく心」

海に還ったウリンを気にする二人の巫女、そんな二人の前に現れる松本の娘市川。
また夏音さんの家に居候が増えそう。 というか増えた。
そんな市川とお茶の間コントを繰り広げている間、ウリンは海の底で良からぬ事を企んでいた。
ウリンを気にするマリンは海へ戻るという。 マリンを気にする夏音に松本はオルテリウスリングを探せと言い放ちマリンに付いていく。
それっぽいリングを探し出し次々と実験していく夏音さん。
夏音さんスク水祭り開催のお知らせじゃあ! 邪魔すんな小島ァ!
一方その頃。 海の底でウリンは海にあるセドナの石棺の封印を開放してしまった。
そんなウリンを心配して1人で救おうとするマリン。 明らかに邪悪になってる。
そんな中襲われる海人連中、変身出来ないマリンを無事リングを手に入れた夏音さんが助けに来る。
海中で炎ぶっ放す夏音さんが大好きです。
そして夏音さんは犬をセドナの力から開放する。 すげぇピュアピュアだ! 元からだけど!
しかしウリンはセドナの力を手に入れ、制御しようと試みる。
サトジュンのウリン虐めはまだまだこれからだ!