もんはん

なんか上位に手が届きそうなHRになってきました。
私は元気です。 嘘です、眠いです。
スラックスは割と難しいです。
ガンスの系譜というか、なんというか。
動きにクセがありまくるし属性開放がどれくらい入っているのかわからないし。
別にガード無い武器は慣れてるんだけど、動きが遅いってのがイマイチ慣れてない。
というか属性が酷い、剣モード時限定で龍と麻痺、あと普通に雷属性の三種しか今のところ作れない。
どうしよう、どうすればいいんだろう。
持ってるのはアサルト改、ボルト、ディーブレイク輝の三本のみ。
ここから派生をどうするか悩み所、ディーは天として、バンカーバスター攻とハイボルト?
ボルトから派生の雷剣斧ヴォルトが微妙な感じ、いっそ両方作っておく?