#3「近づく心」

ちょっと夏音さんが可愛すぎて長くなりすぎた。
少し反省している。 次からは短くするように心がけたい。


唐突に空の巫女に任命された邪悪少女夏音さん。
ある日起きると、何故か居間にマリン、ウリン、松本が居た。
巫女を山羊当番並に面倒だという夏音さん、都会の大学へ行きたいと言い張る夏音さん。
それはさておきシャワーを浴びるためにお風呂へ向かい脱ぐ夏音さん。
頭を洗いながら横乳でサービスする夏音さん。 一方マリンさんはそれなりのサイズを誇る胸でサービスを忘れない。
本日のサービスタイムスタート! 本気だ、こいつら本気でやるつもりだ!
なんとマリンさんは夏音さんの服を借りてしまう。 別ベクトルでのサービスを目指すのだろうか。
町中で占いをする夏音さん、そこに幼馴染みの鈴木さん(サイドテール)が尋ねてくる。
隠れる夏音さん、そして始まるマリンと鈴木さんの一大バトル!
始まる回想、幼稚園児夏音さん(ツーテール)が最高に可愛い。
二人は夏音さんの優しさを延々と語り、裏で死にそうになる夏音さん。 最高に可愛い。
そしてマリンに友達と言われ逃げ出す夏音さん、恥ずかしいのか最高に可愛い。
その後セドナの僕(ガチペド)に襲われ唇を奪われそうになる夏音さん、可愛すぎて死ぬ。
マリンに助けられ、逃げろと言われ一旦逃げ出すがやっぱり助けに戻る夏音さん、可愛い。
その後色々あって友達も良いなみたいな思いを持った夏音さんの私服が究極的に可愛い。