#1

主人公兼ヒロインな感じの朔ちゃんが幼馴染みの美星さんに振り回されるアニメ。
元気系で年上な美星さんが積極的で学校で騎乗位とかしちゃうのは嫌いじゃない。
ハルヒを限りなく他人に迷惑をかけないようにしたようなキャラな感じ、なのかな。
朔ちゃんに迷惑掛けてたけど、そこはご愛敬。 気にしない方向で行きたい。
と言いたい所だけど思いっきり背中に書くのはどうかと思うよ!
話的には割と順当な感じで、良い最終話だったといった所。
何処と無しにヒャッコ臭を嗅ぎ付けてしまったのは何故だろう? と自分に問いかけてみるも返事無し。
何となく村アニメかな、とも思いつつ割と評判良い感じなのはどういうことだろう。
とりあえずは次回に期待といった所で、お開き。