あれこれそのに

・00
 劇場版のせいでこんな終わり方になったと思うと辛いぞマイエンジェルよ
 いや見に行くけど、ブシドーテイコンビが気になるし
 ギャグメカに乗ってる癖に強いボンズリは恐ろしいし0vsエクシアの悲壮感とか良いし
 でもやっぱりごろごろソングはインストで流せとしか思えない
ソウルイーター
 ……熱血ものだったか、これ?
 中盤似非熱血とかそんな感じのはあったけど、作画良いけど一年付き合うのは辛いアニメだったよね
みなみけ
 で、メガネは?
・夏目様
 最後まで優しく夏目様がぶん殴るアニメで安心出来る
 分割式とはいえ、二期も良アニメって割と珍しい感じ
・ホワルバ
 分割形式なのに一応の終わりを設けないとかクソアニメもいいとこだと思う
屍姫
 00年代最強のクソアニメ