最終回色々・とりあえず今までの分
・お稲荷様
最後までふつーの日常だった分は評価したい
買わないけど
マクロスF
劇場版見に行くまで保留
おっさんの勝ちは揺るぎないと思うおっさん派
・R2
名塚の泣き声は良い物だ、そう思うだろ?アンタも!
スレイヤーズ
なんで分割したんだろ?
最初の辺の勢いはあった気はするんだけど、なんか途中から埋もれがちのような
・パンツ
エイラーニャは良い、最高だ
マロニーちゃんとか色々あったけど一応〆るためには必要だったんだろう
薬師寺警視
大好き、こういうの大好き
買わないけど
・夏目様
分割二期って余り好きじゃないけど、こういうのはアリかと
二期含め購入検討中
・恋姫
劉備は危ない橋だけど無事渡りきった印象
でも桃園やるなら真劉備を最後だけ出しても良かったんじゃない?