最終回色々簡易纏め

00:全てのインパクトを持って行ったアレハンドロ様が偉大過ぎて何も言えない
TT:元居さんの微妙な勝利、でものえが勝ってたら涙取り戻せなかったよね
破天荒:ラゼルちゃん達の旅はこれからだ!
蔵:途中で切ったので不明
死後文:ミカちゃんもチアキさんもかわいい!
わっち:もう結婚しろよお前等
ネギま:あぁ、楽しい2クールだった…
ハニー:後半は普通に面白かった
キス:微妙、なんか微妙
しおん:犯人にぃは告白しすぎる…
デルトラ:追加クールのジャス子はなんかキャラが違って見えた
おかわり:冬樹の存在意義が本気でわからなかった
絶望:一期と違って面白かった
ARIA:三期すげぇおもしれぇ!ATOLAさんの回間違って消しちゃったからDVD検討中
獣神:あぁ、流行最後まで役に立たなかった…
素敵:素敵な最終回だった
GX:器強いというかアテムマジ何もしてねぇ!二十代さんなら何とかなりそうだけど
のらみみ:微妙にしんみりとした感じで終わってのらみみらしくはない
RH:カイザが気になって最終回所じゃなかった
ロザバン:うんうん、こういうの嫌いじゃないよ
AYAKASHI:キスダミング的なアニメーションだった、キスダムには遠く及ばないけど
バンブー:オリジナルの締め方としちゃ悪くない、ユージ君が扱い悪すぎだけど
シャナ:シャナ達の戦いはこれからだ!!
BUS:ちゅっちゅるっちゅー