佐菜サイドは麻緒衣、朱里が辛うじてラブコメと言い張れるレベル
麻緒衣ルートは真っ直ぐすぎる好意にたじろぐも愛の力で金朋病を救うサナチャン格好いい!で良いと思う、EDも最高
朱里ルートは普通に恋愛して良い感じじゃね?と思ったらZAZELが全部持って行くルートでした
雨の中の告白とか双子の姉を監禁とかマジ笑い死ぬ
キャラメル先生は要りません、過去回想を除いて妙に行動力のあるサナチャン以外見所がありません
菜々香ルートはどうかしてる、メインヒロインにキスすら無いとか最高にハードなツンっぷりだった
有りか無しかだったら大有りだけど、もうちょっとサナチャンにデレビンタさんが見たかった
菜々香はアニメで楽しめってか、まぁED後で脳内保管出来るから良いけど