夏期中間報告・もちろん見てるものだけ

曜日の流れというかHDレコの予約順番で各作品適当に感想書いたら超長くなったので読みたければ読めっていうかアンテナの前では無意味であり一日ごとに少し空白
結界師:地味に面白い。地味だけど。地味に始まる。原作じゃそろそろ面白くなってくるので結構楽しみ
ヒロイックエイジ:今期SFでは一番。ベルクロスの厨スペックに敵が固まってどう倒すか作戦立てるのを楽しむアニメ
絶望先生:またいつもの悪い癖が出そうな感じが。キャラは原作より可愛くなってる、稀にしか読んでないけど
瀬戸の花嫁:サーたんが出ないので安心して見れる超ハイテンションギャグアニメ。スタッフ頭おかしい(良い意味で


キスダム:人外三人娘が超かわいい!素材は良いのに…系、好きだけど他人にはお勧めできない系。要するにクソアニメ
ウミショー:そろそろ切ろうか迷ってる
ドージンワーク:AパートもBパートも最高なんじゃよ。Bパートは最高に実況向きだと思う、実況してないけど良いよこのビューティーラヴ


遊戯王GX:もういいから異世界編終われ
ケンイチ:たまに妙にグリグリ動く時があって不安になるけど時間帯間違ってんじゃね!?ゴールデン向きなんじゃね!?
らきすた:作画だけのクソアニメ。内容的にはドージンワーク以下
怪物王女:B級どころかC級臭を楽しむアニメだぞ、ふふん。EDが本編とか言う奴にも慈悲深いぞ私は
School Days:女の虐めはマジにこんな感じだったり思春期の男の子は割とガッツきますよという所だけ無駄にリアルなアニメ。いや人によるけど
ぽてまよ:地獄アニメかと思いきやなんだこれ面白い!面白いぞ!いや駄ニメマニアとかじゃなくて普通に!


ポケモンDP:ゲームキャラが出てくるときだけ見ればいいアニメ。シロナさんは外道ということをアニメでわざわざ宣伝してくれた
スカイガールズ武装神姫ANIME RONDOであり在庫様や後藤さんやらが水着でケツ出しながら空を飛ぶアニメ。企画書見てみたい。いやもうこの際そこは関係なくて結構好きだけどそろそろ戦闘を
モノノ怪:みにくい
DARKER THAN BLACK:黒さんビビビ!銀ちゃんポポポ!猫さんぬぬぬ!能力も話も地味な主人公や1111さんが女子供の死を見ながら戦っていく超面白いアニメ
ななついろ★ドロップス:なんだこの夕方にやってそうな魔法少女アニメは。マスコットもそれっぽいしなんか面白いぞいや冗談じゃなくて割とマジに


もえたん:おいロリペド野郎
大江戸ロケット:面白くて大好きなんだけどちょっと人にはお勧めしにくい
エマ:惰性で見てる感


遊戯王DM:地獄のドーマ編ももうすぐ終わりじゃあ!攻撃力∞がナンボのモンじゃい!
デルトラクエスト:見る人が見ればジャスミン腋アニメらしいがギャグアニメにしか見えません
リボーン:修練。いや最近面白くね?
電脳コイル:オカルトベースの疑似的なSFアニメ。背景で重要な情報や複線を張る新しいタイプの地デジ推進アニメでもある


ゲキレン:一生懸命修行した者が秘密道具と数の暴力で遊びたおした奴らに負ける非常に現代らしい特撮
電王:最初に言っておく。俺に釣られてお前がクライマックス!答えは聞いてない!…満を持して!
グレンラガン:進行速度が速すぎるけどその分濃密とでも言えばいいのか、動画は凄い。今までのガイナっぽくなくて嫌悪感があまり無い
鬼太郎:ぬこ娘がコスプレする妖怪アニメ
ハヤテ:真・修練