・1月27日(金) 17:00 から 2月6日(月) 3:00 まで
ちょwwwwwwwwww
・調整によって削除されたスキルや、新しく追加されたスキルも存在します。
調整する気ねぇwwwwwwwwwwww
・ランクによる戦争参加制限(参戦コスト)が追加されました。
唯一の売りである50vs50がwwwwwwwwwww
・武器、防具の耐久度が廃止されました
おまwwwwwwwwwww
・St(スタミナ)が廃止されました。
やめwwwwwwwwwwww
・アイテムのスタックを廃止しました。
ポーション連打出来ないのは兎も角死ににくくなるけどまぁいいんじゃねこれは
・りんごなどの食べ物アイテムで、HPが回復するようになりました。
ありえねwwwwwwwwwwwwwwww