斥候雑感

lvキャップ到達は無理なんで低lv帯だけど
・短剣
中級のアムブレ、上級のバニッシング、ヴォイドは実戦クラス
初級毒より中級毒の方がDoTとして下級であり中級は恐らく単体であることからどう見てもネタスキルです、本当に斥候でした
ファストは詰め、バニッシングはHP減ってる後方に対する暗殺、ヴォイドは超攪乱スキル
でも通常攻撃がギャグみたいに射程短い
・弓
ファストは威力低レンジ最大消費高め、これでも修正されたけど
火矢はDoTとしてはそこそこ、蜘蛛は5まであげてようやく使える程度
アローはなんか一発芸の予感、ピアッシングは結構面白い、みたい
どのスキルにしても弓はlv5にしてこそなのでなかなかどうして
短剣以上に存在が不安定なんだよなぁ、ラクリマ時空の御方がライン外したみたいなカンジで
・ハイド
結構面白スキル
足音がしたり水面に入ると波紋が出たり音がするのは許せる、でも
●<カーソル当てて発見されたりするのってばっかじゃねーの?
■<リアルさを追求した、楽しんで貰えているようで嬉しい