今日のお買い物
一枚目

二枚目

三枚目



ロンゴスはまだ起動してないので何とも
その店には空箱が4箱くらいあった、捌ききれるのか心配
ヴォルケーノは蓮が五月蠅いので買ってみた
感想としては予想より全然臭くない、ということ
ただ背中に付けるパーツの一つに穴が開いていなくて取り付けられないのが問題すぎ
足とか結構ポロポロ外れるし、穴空けるの面倒なんだけどぉ
ゴルドさんは格好いい
伝説は肩周りが圧倒的にダメな子
無改造でインパルスのシルエット付けられるのはいい子
インパルスの方はコアスプレンダーが干渉するから取り外さないと付けられないのでちょっと外れやすいかも
あとラケルタ連結とか劇中でやってない設定とかなんか困る、唐突すぎて
他にも色々買ったけど割愛