種死

ダコスタが迂闊で思わず吹いた
虎がガイアで出ようとしていた、テメェ何処で手に入れたんだと
吉良のインパに刺される回想でもあの顔で吹いた
「逃がさんぞぉ、テロリスト共」
>ストライクブースター
なにこのもびるあーまあああああああああ
つぅかなんで赤いんだろうガイア
そして何故間に合う吉良何故隊長クラスを軽くいなすピンクビッチ
あの吉良が彼処まで簡単にボロボロにされるのは圧倒的な違和感があるのだよ
あぁもうカエルとクソビッチは死ねよおおおおおおお
あぁもう突っ込みどころが多すぎて困る
っていうかファンネル使いおったこのファッキンもうなんかどうでもいいよばか!なんでヴェステージを和田なんだよ!2分で25機だかなんだかしらんけどもう好きにしてくれよ!!ヴェステージは運命の歌じゃないのかああああ!!彼奴らの理想の世界って自分たちだけが圧倒的な武力を所持する世界なんだろおおおおおおお!!
ドラグーンまでフルバーストに使うとは思わなかったけど和田は自由のトレスばかりだしぃー
まぁ今週は無かったことにしてシンちゃんの活躍まだぁ?
シンちゃんと運命の活躍だけを楽しみにして見てるから今回みたいのは苦痛だわぁ