FC

クソみたいな最終回によって台無し
なんていうか、素直にトーマ=ソランでよかったじゃん
初めの頃のぶっ殺し蜂に怯えたり白い猿と戯れるバカなトーマをかえせよぅ、かえしてくれよぅ
猿は兎も角ぶっ殺し蜂も出てこないし…
タイタスコックリ島で暴れる→ぶっ殺し蜂の怒り炸裂→ギリシア人絶滅、とかさ
大体他の十年後を描かないでなんでヘルガなんだと、チットじゃないのかと、変なところで出てくるんじゃないよっていうか悪い予想だけ当てにくるなよソランまた好きな人を奪われるのかトーマ、と
描くべき十年後は…樽はワンダ消えてるしメルは歳取ってるしアギはなんか可愛いしソレトはまともすぎるしトーマはいよいよもって目立たない主役だし…チットはチットでアレだし、やっぱりポエマーハスモダイ
あぁもうソランなんてぶっ殺し蜂にさされちゃえよもうハスアギでいいよもう
なんで最後の最後であんな風に出すかなぁ、たかし出てこいよ鼻を殺ったのはナイス判断だったけど